新潟県長岡市を拠点とするサカエ板金株式会社が金属加工に関する情報を発信します

お問い合わせはこちら FAXでのお問い合わせ

ブログ

板金製缶加工・部品加工についての情報を発信します

キャリア・技術・職人の融合で理想を超える製品を生み出します

長いキャリアの中で培ってきた金属加工の実績と職人の高い技術力で、ご満足いただけるモノづくりを実践しており、新潟県内の大手メーカー様から中小企業様まで、機械製造業に携わる皆様から厚い信頼を寄せられています。クーラント装置や周辺部品の製作に関する幅広いサービスについてさらに多くの方に知っていただくため、熟練のスタッフが綴ったコラム記事を定期的にアップロードしております。
電話やメールフォームからのご相談を歓迎していますので、どのようなことでも気兼ねなくご連絡ください。

鋼鈑製ロケットストーブ寸法850×400×700友人の新築祝いに製作させて頂きました。本屋とは別に旦那さんの手作りで建てたログハウスに設置させて頂きま…

4本脚のアイアンテーブル脚(660㎜)SS4002.3×50×50角P通常塗装前までを弊社で製作しています。その後は協力して下さっている塗装屋さんへ…塗装される…

前回ご紹介させていただきました、簡易段差プレートの設置が完了したとのことで、写真頂きました。ありがとう御座います。見た目もオリジナル感があ…

宝町!薪ストーブ製作薪ストーブ1000×330×700材質SS400、SPHC製作のみにはなりますが、弊社で全加工させて頂きました。弊社で日常作られる製品は、一…

板金製缶加工や部品加工の分野で長年に亘って築き上げてきたキャリアを軸にし、技術と人間性のバランスが優れた熟練のスタッフと、あらゆるニーズに迅速に対応できる最新の設備が融合した金属加工サービスを新潟エリアで提供しております。クーラント装置や付随する部品製作についてのノウハウと品質に加えて、工程の一本化と生産性の合理化を追求したことによる対応スピードには特に自信を持っています。
お客様のどのようなご相談・ご依頼に対しても柔軟に対応できる環境づくりに注力し、コストパフォーマンスと完成度の高さを追求してまいりました。老朽化した製品や「お悩みやトラブルがなかなか解決できない」という既存の装置との交換製作を希望される場合には、すぐに現状の調査にお伺いし、より使いやすく高性能な製品についての提案を差し上げますので、お困りでしたらぜひお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。